【パク・ボゴム】海軍基礎訓練を修了したパク・ボゴム。ファンに届けたSeason‘s Greeting!【2020年10月】【動画あり】

パクボゴム韓流ドラマ

8月31日に入隊したパク・ボゴムさん。

先日、海軍基礎訓練を修了し、海軍文化広報部でのお仕事が始まるようです。

ボゴムさん、今頃大好きなピアノを弾いているのでしょうか?

ストレス解消はビアノと話していたボゴミ。

ピアノの時間が持てていたら、嬉しいですね!

ファンのみなさんは、Netflix配信の『青春の記録』を楽しまれているところでは?

私も、毎週『青春の記録』楽しみに過ごしています。

インスタでも『青春の記録』の撮影風景がこまめにアップされています。

今日は、ボゴミが公式YouTubeで、ファンのみんなに、

10月のSeason’s Greeting を届けました!

入隊前の超多忙な中、撮影していたのですね。

ファンへの心遣いを忘れないボゴミ。

どうか、怪我せず元気でいてほしい。

ファンは作品を楽しみながら、帰りを待っていますよ〜!

ボゴミも頑張ってる!と思うと、

家訓を嬉しそうに話すボゴミが懐かしくなりました。

彼の思いやりや直向きさは家訓の影響が大きいのかな。

今週末は、『花より青春』をリピ視聴しよう♪

若き日のボゴミが『応答せよ』の友とナミビアを旅しています。

彼の素朴で純粋、人を大切にする人柄が伝わってくる作品です。

ドラマの中のボゴミも素敵ですが、ナチュラルな彼はさらに魅力的です。

まだ観ていないファンのみなさんはぜひ!

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

健康で、彩りのある日々を🌸